一気に形として産まれた日

今日一日、あれよあれよという間にWebサイトのコンセプトとベースが出来あがり
さらにFacebookコミュニティのおまけつき。

ちょっと待て、ちょっと待て、こんなんでほんとにいいのか?

と驚くのはほんの一瞬だけ。
その後は、本当に自分が何を求めて過ごしてきたのか、
違和感の様な何か引っかかっていたものが何だったのか、
それがわかった様な気がします。

でも何をどう進めていけばいいのかという不安も多少ありますが、
そんな事を考える事自体忘れてしまう様な空間なんだよね
という楽しみがいっぱいです。

8/21はきっと、忘れられない記念日。

 

DSC_0236

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です